和乃の漫画喫茶

漫画の感想を徒然と書いていくブログになります。

『ざつ旅』 石坂ケンタ

ついこの間まで自粛生活の日々で皆さん一度は考えましたよね?

少しずつ人が流れてきましたが、まだまだ行けるような時間が無いので漫画で消化する日々を送っております、私の今回のおすすめはこちらになります。

alu.jp

目次

1、SNSで雑に決める!

人間疲れてしまえば思考が止まるのは自明の理。SNSのアンケート上位入った項目に従って旅をする事に。

alu.jp

意外と自分の意思じゃなく他人が決定してるときってすぐ行動に移せる気がする。

そして宿の手配もゲリラ敢行!和室の部屋が決まったらまずーー

分かる!会津若松が舞台になってますので気になる方はぜひ!

2、3話の舞台黒部宇奈月温泉…だと!?

この漫画を手に取ったのは最近なのですがまぁ旅行したいですよねー

こんな風に予定立てますよねー…

コロナちゃんにしてやられ頓挫したのですよ。

海の幸が美味しいらしいですよ。

ホタルイカミュージアム、なんてファンキーな施設があるらしいのですよ!!

なんかでも凄い調べてた物とか建物とかが漫画になってるのを改めて見るとそれはそれで新しい楽しみ方かなーと思います。

では今回のおすすめはこれにて。また次の作品でー